Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode



ザ・ビートルズ 1967年~1970年(青盤)(期間限定) ザ・ビートルズ 1962年~1966年(赤盤)(期間限定)

テンプレート一覧
JUGEMテンプレート
<< テンプレート利用規約 | main | heart pink2以外、配布終了 >>




| 2010.07.23 Friday | - | - |

配布終了のお知らせ
21:24
JUGEMの仕様が色々変わってきましたね。

検索のリンクからアクセスすると広告が表示されたり、
これは少し前からみたいですが、
60日更新がないと記事部分に大きな広告が入るようになりました。
私のブログにもこの間表示されていてビックリしました。

管理者ページも新管理者ページに切り替わるらしいです。
これは慣れれば全然気にならなくなると思うのですが。
まだ慣れません。とっても使いにくい。

管理者ページにも広告が増えたようですが、
また新たに、更新しているブログでも記事部分に広告が入るとか。
こんな次々に広告が増えるというのはちょっと・・・

JUGEMのブログをそろそろやめようと思っています。
テンプレート作りもやめたいと思っています。
色々なタイプのデザインに挑戦できて、製作は楽しかったです。
でも、再配布が絶えなかったり、そういったことへのJUGEMの対応など、
残念に感じることが増えてきたのです。

初心者の人が「公開」の意味を間違わないような策をこちらが提案しても、

対策を怠ったまま、テンプレートの数の多さを宣伝文句に使いたいがために、
わざと再配布のテンプレートを大量に放置してるのかと疑いたくもなります。

気に入って使ってくださってる方には、
引き続き使っていただけるように、画像は残すつもりです。
でも、そうすると模倣や再配布の心配もあるので、迷ったのですが、
ある程度のことは諦めるしかないのかもしれないですね。

公開中のPCテンプレートの配布は3月末頃に終了する予定です。

(すべてを終了と書きましたが、再配布防止のために1つか2つ残すことにします。)
今までありがとうございました。
気に入ってくださってた方、嬉しいコメントをくださった方に、
とても感謝しています。


| 2009.03.05 Thursday | その他 | - |


| 2010.07.23 Friday | - | - |